2018-01-13_09-38-59_342

期限切れ間近のスタバの「当たりレシート」を忘れる前に消費しました。

(都心の)スタバは混んでるしラテがそこまで好みの味ではないのであまり行かないのですが、一ヶ月前に久しぶりに行ったらいつもと違うレシートをもらいました。

店員「このレシート、もらったことあります?」
ぼく「無いです」
店員「特別なレシートなんです!」
ぼく「本当ですかうれしいです」
店員「レシートのQRコードからアンケートに答えていただくと、お好きなドリンクが無料で1つ〜」
ぼく「なるほど〜」


というわけで、簡単なアンケートに答えることでこのレシートがドリンク無料券に早変わりしました。期限が1ヶ月とあまり長くはないので、ゲットしたら早めに消費すると良いかと思います。

東大生ブログランキング